アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活 孤立
私は2年生で運動部に所属しています。
友達は大半が部員で構成されていて、1年の時はとても仲良かったのですが、2年になってから皆の間に壁ができたみたいにとても話しずらいです。部室で2人になると、とても重い空気になります。
教室でも1人で、友達作りが余り得意ではありません。
考えすぎてしまって、ネガティブ思考になります。
学校で1人でいる時にやるといい事など教えてください。
ハッキリ言って学校か、部活を辞めたいです。
長文すみません。助けてください。

A 回答 (1件)

私も、今そんなようなことになってます。

辛いですよね。でも、自分一人じゃどうすることもできなくてただただ、自分は悪くない見たいに、ポジティブに考えてました。ネガティブに考えるより、ポジティブに考える方が良いですよ!
私の場合、一人でいたときは、練習にずっと取り組んでいました。あなたも、運動部なら、この子達よりも、もっとうまくなってやる!って、心掛けて練習したら良いんじゃないかな。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
明日から初めてみたいです。

お礼日時:2016/08/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!