プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性から飲みに誘われます。
私も29既婚です!子供も1人います!その既婚女性も子供1人います!
学生時代からの友達で学生時代は良く飲みに行ったりの仲でした!
その女性が早めに結婚したので5年くらい会っていません。
ここ3年くらいGWやお盆、正月など連休前になると必ず飲もうと彼女の方から誘いがあります!もちろん俺が結婚したことも子供いることも知っています!
誘ってきたあげくやっぱり奥さんに悪いからとか言い出して結局飲みには行ってません!
これは何がしたいんですか?
これは不倫のきっかけになりそうですか?
ちなみに2人で飲みたいと言ってくるのでどうするかいつも悩みます!

A 回答 (10件)

>ちなみに2人で飲みたいと言ってくるのでどうするかいつも悩みます!



「”二人で”なら行かない。」と言えばいいと思います。
実際自分もそう言っていますけど。

>これは不倫のきっかけになりそうですか?

なります。お互いに「そんなつもりは」と考えていたとしても、そうなる可能性はあります。お酒が入るならなおさらにね。 また、実際に何もなくとも、周りがそう見ない場合もありますので、極力別の方法を取った方が賢明かなと思います。


誘いが来るタイミングからして、プチ同窓会みたいな形にした方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
俺もハッキリキッパリ不倫しないって思えればいいんですけど少し期待しちゃう部分がありますよね!
男はやっぱバカですな!(笑)
複数での飲みに誘ってみます!

お礼日時:2016/08/23 09:54

その事を旦那は知っている?


と質問したら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
旦那は知ってるみたいですがあきらかに連絡来る時間が旦那さんの仕事中?の時間だけに連絡が来てます!
多分知らないと思われますね!

お礼日時:2016/08/23 09:46

行けば?愚痴を聞いて欲しいんじゃない?


そんな即不倫にはならないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
愚痴だったら女友達を誘ったりママ友誘った方がいいと思うんですけどね!
既婚の女性はわからんです!

お礼日時:2016/08/23 09:49

んで、貴殿はどうしたいんですか?



それが重要ナンじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そりゃ男なんで不倫経験してみたい気もありますがその後が面倒な気がしていつも悩んでます!

お礼日時:2016/08/23 09:51

私も既婚ですが、普通にさしのみ行きますよ。


下心があるかどうかは、その人次第なのでわかりません
また、相手が拒んでいるようでしたら、他を当たりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
複数での飲みに誘ってみます!
二人の飲みだとやっぱり欲が酔いで暴走しちゃいそうなので!(笑)

お礼日時:2016/08/23 09:56

普通に飲んで話したいだけの可能性も高いと思うのですが、彼女は不倫に誘いそうな軽いタイプの方なのでしょうか?


私自身の感覚、また周囲の友人たちの感覚からいけば、ただ単に飲んで話そうというのは珍しくない話で、そこから不倫関係にすすむという発想のほうが薄いです。
もちろん、人によりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
学生時代に1回だけ最後まではいってませんがそういうことになったときがあります!
不倫はいろいろと重荷がありすぎるので複数の飲みに誘ってみます!

お礼日時:2016/08/23 09:59

もちろん関係を持つ覚悟あっての行動です、女性同士接点が無いなら、乗ってみても誰も傷付かないと思いますよ(笑)


万に一つでも奥さんに知られそうなら絶対NGですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その最後の1文が恐怖ですよね!(笑)

お礼日時:2016/08/23 10:00

お互いに既婚なら、後腐れなくセフレになれると思ったのでは。


あなたも悩むということは
まんざらでもないようす。
似た者同士だから、誘ってきたのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その可能性もあると思うので嬉しいけど既婚同士なのでバレた後を考えると軽く会えないんですよね!

お礼日時:2016/08/23 10:03

単純に学生時代からの友達として二人で呑みたいだけではないでしょうか。

ただ、誘ってはみても、貴方がつれない返事であるために、やはり貴方の奥さんに悪いと思って止めてしまうのでしょう。貴方が色よい返事をすれば、二人で呑みに行くことになるかと思います。貴方に不倫しないとの決意があるのでしたら、不倫関係にはならないと思います。

二人だとお互いまずいから、貴方の夫婦と相手の夫婦と四人で呑もう、と誘うのが一番良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
奥さんに悪いと思ったんならその後は誘って来ないのが普通だと思うんですけど毎年連休前に誘われるので何がしたいのかわからんです!
もしやうちの夫婦仲が悪くなるのを待ってるんですかね?(笑)

お礼日時:2016/08/23 10:06

一穴主義なら行かないもよし、そうでなければ行くもよし。


ご自身の決断の問題ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
基本は一穴主義ですよ!
でもこのような誘いが複数回あるとやっぱり男は欲が出ちゃいますよね(笑)

お礼日時:2016/08/23 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A