dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。中学3年生です。

私は中学1年生の頃から塾の20歳前半位の英語の先生が好きです。
私の通う塾は、先生について一切教えてくれません。
知ってるのは名前くらいです。

最近聞いたのですが、中学生と20歳以上の人の恋愛は犯罪なんですか?
あと、23歳位の人に聞きます。
中学生は恋愛として見れますか?

A 回答 (5件)

昔から、すごく疑問だったんですけど、何で人は、異性を好きになることを人格だと、思えるんですか、私は、昔から、性的に、魅力を感じる相手しか、好きになれなかったです。

本当は、相手の人格とかより、性的な魅力の方に、惹かれていたきもします。だから、異性を好きになることを簡単に素晴らしい事だとか、美しく、考える人に、鈍重さを、感じます。
    • 0

塾では禁止事項の一つに生徒との恋愛があります。

暗黙の了解だと思います。
高校生になれば別の視点でときめく対象が変わると思うので、高校生になるのを楽しみにしましょう★
    • 0

とりあえず、その先生に「ロリコンですか?」って聞いてみてください。

意味は分からなくていいです。とりあえず、返答次第で脈あるかどうかが決まります。
その先生が「yes」と答えたら、ワンチャンあります。こっそり連絡先を聞いて、家に押しかけてみましょう。
「no」と答えたら、おそらく絶望的です。しかし、あなたはもうすぐ高校生。やはりワンチャンあります。
どっちにせよ、きっとあなたにとっていい方向に事態は転ぶはずです。聞いてみましょう、その先生に、「ロリコンですか?」と。
    • 0

高校生になりましょう

すると世界は広がりますよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
ありがとうございます!

中学生は未成年なので捕まるかもしれませんね。

人それぞれだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。;;
ですよね。

ありがとうございます!