プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の朝までに風邪(熱)を引く方法を教えてください
今ネットで調べて「乾燥したところで口呼吸する」という方法を実践しているのですが、明日までに風邪を引くか心配です。
風邪をひきたい理由は今日台風で部活が無くて、明日何もないはずだったのに部活がはいって行きたく無いんです。明日の天気を確認したところ、雨という予報でしたが明日雨が降ってなかったら行かないといけないので、明日までに風邪をひきたいんです。明後日もあるので、なるべく長引くやつにしてください。
協力お願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

エアコンの温度を18℃まで下げて、裸で寝ていれば明日には風邪引けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、自分の部屋にエアコンが無いですし裸で寝たら親にバレておこられます。
とにかくありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 18:26

>明日何もないはずだったのに部活がはいって行きたく無いんです。



甘えるな。行きたくなければ部活なんかやめてしまえ。
人間、そんなに簡単に風邪はひかん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/23 12:18

風邪をひく方法、というのは医学的には確実なものはないと思いますよ。

健康な若い方であれば、少々のウイルスなどであれば身体が撃退してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/23 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!