アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕のぶつぶつは何でしょう?
1ヶ月ほど前から出来はじめて、一部分がたまに痒いです。

「この腕のぶつぶつは何でしょう? 1ヶ月ほ」の質問画像

A 回答 (4件)

写真が良く分からないのですが、水いぼの様にも見えます。


水いぼなら一ヶ月も絶たないうちに熟成?みたいな変化があるので、違うかもしれませんが。
皮膚科に行った方が良いと思います。
    • good
    • 6

蕁麻疹か虫か葉にかぶれたとか

    • good
    • 1

ジンマシンやアレルギー、植物や虫に触れた事による発疹など、色々で画像だけでは特定できませんので



皮膚科の受診をお勧めします
    • good
    • 3

とにかく色々な原因が考えられるので皮膚科に行きましょう


https://welq.jp/33775
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!