プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顧問が、うざいです。
生徒にバカとたくさん言ってくるし、部活にくる価値もない、帰れ等言われます。
どう思いますか?

A 回答 (10件)

そういう顧問は熱心です。



早く一人前の部員になってください。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張ります!

お礼日時:2016/08/24 17:52

単なる大人の憂さ晴らしです



そういう時は全員で帰るように打ち合わせを済ませておき
本当に全員で帰ってみたらいいのでは?
帰り際にみんなでさんざん悪口言いながら・・・ね
生徒は奴隷ではないというところをみせてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうしてみます!

お礼日時:2016/08/24 17:55

「うざい」と言う方が「うざい」


顧問に言われる動きができていない。
>部活にくる価値もない、帰れ等言われます。
「休息を取れ」と言う意味でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さて、そうでしょうか。そんな優しい顧問ではないと思うんですがね。

お礼日時:2016/08/24 18:52

図太い神経をもった奴だけ指導してやろうって意味じゃないの。


最近の世代の子には理解できないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2016/08/24 18:52

爺さんです。


中・高校で、顧問の先生に写真の技術を反対に教えました。
*現像・焼き付け・引き伸ばし。
高校では、友人2人とで、学生写真コンクール荒らしもしました。
趣味が講じて写真界に入りました。
顧問先生に言われて悔しいなら、成績を残す事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね

お礼日時:2016/08/25 22:43

俺もそういう顧問の部活に入ってたけど・・・お前は顧問がうざいんでしょ?顧問はやることができない(顧問の感覚でできない奴)人に怒るのが普通では?俺は顧問に慣れたから何言われようがいいんだけどバスケでボールすら触らせてくれない奴いたときは「カワイソww」って思うほど冷たい性格になったなぁ・・・うーんとまあ思ったことは煽ってやる気を出そうとしてるよね。

まぁ俺は打たれ弱いからそんなこと言われてもハイハイそうですかって感じ。
部活で怒られて酷いときは「お前ら一回生まれ変われ!崖から落ちて生まれ変われ!」って言われたし。あ、やばい部活に入っちまったと思ったね。実力で顧問に気に入られるので頑張るしかないですよ。一緒にがんばりましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/08/26 16:11

校長・教育員会にいきましょう



顧問に直接言ってもむだです


それで顧問の先生が辞めることや迷惑かけるようなことになったらどうしょうという
考え話で徹底的に攻めてください

それができないなら言われ続けるしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます

お礼日時:2016/08/29 12:21

クズ教師ですね。

歳だけとった甘ったれの子供です。良識のある大人はこういう言葉は使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2016/09/06 18:47

どう思いますか? だけですか? だったら、意見を書くだけですけど、それよりも、どう料理したら良いでしょう?のほうが、返事が書きやす

いけどwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。。。

お礼日時:2016/09/06 18:47

教える側はうざいくらいでちょうどいいと思いますよ



うざいてことは出来てないことを言葉はきつくても示してくれてるわけですから

ただいるだけの顧問より優れてると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねえ

お礼日時:2016/09/06 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!