電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事中の一時的な異様な眠気と意欲消失がなく人と関わりたくない時の対処法


お世話になります。

20人程度の人数の職場の事務職をしています。
質問のように、滅多にはないのですが、寝不足でもないのに、異常なまでの眠気と、一時的なものかと思いますが、意気消沈、仕事に意欲がなく、そのくせ、片付けならないといけない仕事があるにもかかわらず、職場のデスクでも、貧乏ゆすりが多く、全く仕事に身が入りません。

定時は6時なのですが、体調不良で早退するほどでもありません。

周囲の目も気になりますが、明らかに仕事に集中できず、眠気防止乗らないためにコーヒーを3杯くらい飲みましたが一向に効果がなく、眠気と闘いながら、本当にマズイと思ったらトイレに立つようにしています。

こんな事は滅多にありません。

人や電話で話す意欲もなく困ったもので、情けなく思います。

こんな時、皆さんならどうしますか?

ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

へ!


http://matome.naver.jp/odai/2140957356992203101
それ「脳酸欠」でっせ!
3回ほど深呼吸してみ!
びっくりするほど改善するわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

早速やってみました。

本当に驚くほどマシになりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!