dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の知り合いにフェイスブックをやってる人がいて私もその人とフェイスブック上で友達なんですけども、12年前からのメル友でもあります。相手は40代の女性です(ちょっと障害があるようでデイケアに通ってる人です。重度の障害ではないです。普通に歩けるし会話もできます。ちょっとだけ言語障害があるそうだけども。会ったことはない。遠いので。)

で、その人は自分がフェイブブックで新たに書きこみをしたら、それを書いたことをメールやら私のフェイスブックのコメント欄にイチイチ伝えてきます。毎回ではないけどかなりの頻度で。

みなさんの周りでもそういう人っていますか?もしいたら別に平気でしょうか?いちいち伝えてこなくてもこっちはみたいときに見るだけなんで伝えてこないでほしいっておもいます。

A 回答 (1件)

なかなかそういう人はいないですね。

だって、わざわざ教えなくても更新すれば友達になっている人たちのタイムラインに
表示されるわけですから。
ちょっとそこまでアピールされるとうっとうしくなりますよね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはりそういう人はいませんかあ。

>>だって、わざわざ教えなくても更新すれば友達になっている人たちのタイムラインに
>>表示されるわけですから

ですよね。いつも張り付いてるわけではないんで、「いいね」すらしないこともおおいんですけどもなんらかのアクションがほしいのでしょうね。

>>ちょっとそこまでアピールされるとうっとうしくなりますよね。

ですよね。うっとうしいですよ~かなり。空気も全然読めない人間なんでかなり疲れることもおおいです。