アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の女性です生理用ナプキン持ってきたの全部使っちゃった会社が終わるまで買いに行けないこの時間から女性は私だけだし仕事終わりは24時になりそうですどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

やぁ~先日の、おしっこさん。



あなたは、凄い確率で下関係の投稿が多いね。
買ってきてもらえば?

取りあえず9時までは念力で抑えててみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性しかいないわ

お礼日時:2016/08/26 22:19

ティッシュ、硬めにたたむ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか

お礼日時:2016/08/26 17:28

その周辺になにがあるのか…キッチンペーパーとかあれば、それを使って。

スーパーとかのビニール袋あれば、それでおむつ。
ガサガサするけど。
量多いなら他社員になんとか断って買いにいったほうがいいと思うけど。服汚したら余計に恥ずかしいでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんコンビニいくわ男性店員なのよんね

お礼日時:2016/08/26 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!