プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎重工、人格を持つ“AIバイク”開発へ ライダーと会話、セッティングもお任せ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1608/25/n …

人格を持つAIバイク、川崎重工業が開発を開始しました。みなさん欲しいですか?
コナミから発売されたアヌビスというゲームソフトに登場するADAというAIを思い出しましたが、記事に書かれているレベルのAIは本当に出来るのでしょうか。

A 回答 (2件)

安ければほしいけど、


自分の好きな乗り方、たんころのトップで30-40km/hの気持ちよさ、
楽しさを理解してくれるとはとても思えない。
ほらギアダウンしろとか、3000rpmはこの加速時には使わないでくださいよとか、
いい加減にしてくださいよ。すこしは私の意見も聞いてください!
なんでおれの気持ちがわからないのか?そちらこそいい加減にしろ!

まーうるさい嫁と結婚したなって、ことになりそうで、
性格不一致ということで、間違いなく、協議離婚というか、
売り飛ばすことになりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ、誤判定?しそうですね。バイクは人間ではありませんから、個人の細かい好みや気分までくみ取ってくれるまでには時間が掛かる(バージョンアップ)かもしれませんね。

お礼日時:2016/08/27 19:10

カワサキ製なので要らない



どこで不具合があるか判らないから


既にヤマハがAIバイク作ってて、ロッシがすごい、って言ってますから
http://irorio.jp/nagasawamaki/20151029/272173/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!