dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日起床したあと、
最近あまり活字を読んでいないなぁと思い、本を読んだのですが、いつもなら眠くて仕方ないのに今日は頭がスッキリしました。

小中高校生までは本が好きで、毎日のように読んでいたのですがスマホを買い、読書をすることが全くなくなりました。

皆さんは起床後の二度寝しそうになる体をどうやって気持ちよく目覚めさせていますか?

就寝前にすることでもいいので、読書以外でアドバイスをよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ここで言う本とは紙でできた方のことです。

      補足日時:2016/08/27 18:45

A 回答 (2件)

水で濡らしたタオルを レンジでチン



 顔にのせる →   ふぅ~・・・ →冷えてきたら取る →シャッキイイイイイイイイイイイイイイイイイン(冴)

  できれば家族などに 寝起きに届けてもらうと一番いいのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分くらいだと火傷しませんか?

お礼日時:2016/08/30 19:10

おうちのレンジのワット数でかわってくるので


 10秒 15秒 20秒と言った具合に 試してみるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
試してみます!

お礼日時:2016/08/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!