アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日バイトを9月いっぱいで辞めることを伝えようと思ってます。
仕事終わりに、仕事のことで話があるんですが、家の都合で9月いっぱいで辞めないといけなくなりました。って言おうと思ってます。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    なんて言えばいいと思いますか?

      補足日時:2016/08/28 23:08
  • うーん・・・

    家の都合でっすわなんかあったのって聞かれたらどうしたらいいのですか?

      補足日時:2016/08/28 23:09

A 回答 (4件)

良いと思いますよ。

無断でやめるより。
    • good
    • 1

よろしいんじゃないでしょうか。

家がどうかしたのって、聞かれたら?
    • good
    • 0

No2です。

 家がどうしたのか、答えれば良いじゃないですか。あなたがバイトを辞めたい、本当の理由は難なんでしょう。最初から、素直にそれを言えば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ご家庭の事情でお辞めになるのなら問題ないと思いますが…。

言おうと思ってらっしゃるのならそう言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!