電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚
どのくらいの期間がかかりましたか?これはしとくべきだったということはありますか?アドバイスがほしいです

A 回答 (1件)

どのくらいかは、人それぞれの財産や子供の有無、理解によると思います。



私は夫にモラハラDVの気があるので、怒りくるってやったこと言ったことをメモしています。
この前は夫が自分の頭でガラスを割ったので、部屋の血とガラスの破片、色んな角度から写真を撮り
唯一知っている私の母に送信して削除しました。

DVとかの場合、いつどんなことで怒ったなどメモ書きでもいいとのことでした。

まだ手をだされたとかではないですし、その気があるだけで離婚もなにも具体的に考えていないですが
もしもの時のためにです。

やっぱりやってはいけないことはやってはいけないですもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!