アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤字の二行目なんですが、なぜこうなるのか教えてもらえませんか?

「赤字の二行目なんですが、なぜこうなるのか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちです

    「赤字の二行目なんですが、なぜこうなるのか」の補足画像1
      補足日時:2016/08/29 18:10

A 回答 (2件)

見えないよ。



そっちでは見えてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません下の補足の欄に写真を張っときました

お礼日時:2016/08/29 18:27

こうなるのではなく、2xyを足して、引いた、ということを、あえてした、ということです。

3行目の式を導くために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことだったんですね、ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/08/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!