プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅の階段から滑って転落した場合、駅員室に行く事はできるのですか?
また駅員室に行けた場合どのようなことをしてもらえるのですか。

質問者からの補足コメント

  • 捻挫や打撲など救急車までには至らない場合をお聞きしたいです。

      補足日時:2016/08/29 22:43

A 回答 (3件)

何故そんなにまでして行きたいかな? 理解出来ない


怪我して歩けなければ救急車でしょうね〜
    • good
    • 0

捻挫、打撲程度で何しに駅員室に行かなければならないのでしょう。


気のきいた田舎の駅員が、痛みが治まるまで休んでいて下さいはあるかも知れませんが、現金、切符等扱っているので、そう簡単には入れてくれないと思います。
    • good
    • 1

ケースバイケースでは。


そのまま救急車に直行という可能性もあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!