プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の2月頃から風邪から鼻炎になり耳鼻科にいったところ副鼻腔炎と言われ何回か薬を処方してもらい飲んでも少しもよくならず4ヶ月が経ち、病院を変えて、CTを撮りまた鼻からカメラをいれ診てもらったところ副鼻腔炎では、無いと、言われました、少し鼻汁か流れているので抗生物剤と鼻汁ので安い薬を貰い2週間で鼻汁派、止まり鼻はすっきりしました。でも鼻の中と言うよりも喉の奥に、何か汁気の物が有るよに思い呑み込むのですが呑み込まれ中、くんくん犬のように、いつも言ってわ辛いですひと月くらい経ちまた、病院に行き診て貰ったのですが、何も無く前と、変わらず何もない!と言われ気のせいだからといわれました。どうにかならないでしょうか?

A 回答 (1件)

私も同じ状況が何十年続いています。


色々な病院に行っても異常無し。
諦めてます。
風邪が酷い時に薬を貰う程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!