dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

154cm43kgです。太ってますか?

「教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何が太く見せてるんですか?

    「教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2016/09/02 22:26

A 回答 (3件)

ウェーブですって。


後はあなたが自分を信じればいいのです。

質問、変えてきましたね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウェーブというと、神田うの、北川景子、松田聖子などですが、骨格的に彼女達と共通項が自分では見つけられないのですが、どうですか?

彼女達と共通しているとこはありますか?!

お礼日時:2016/09/02 22:39

全く太ってなんかないですよ。


自信持ってね。(*^^)v

BMIも18.1です、どちらかと言えばやせ気味というほうではないでしょうか。(一応適性ですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
骨格が問題でしょうか、太って見えるのは・・

お礼日時:2016/09/02 22:33

痩せています。


羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが痩せているんですか?!

お礼日時:2016/09/02 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!