電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下の文を親しみのある感じで韓国語に直してほしいです。韓国語堪能な方よろしくお願いします。また発音もできれば教えてほしいです。

「四年前からお兄さんを応援してきて今までたくさんの幸せもらったよ。ほんとにありがとう。東京から遠いところにすんでるからあまり会うことができなかったけど○○お兄さんが元気でいてくれればそれでわたしは幸せだから軍隊でも元気で頑張ってね。」

A 回答 (1件)

4년전부터 지금까지 오빠를 응원하면서 너무 행복했어요. 정말 고마워. 도쿄에서 떨어진곳에 살아서 많이 만날수가 없었지만 ○○오빠가 건강해주기만 하면 그걸로 행복하니까 군생활도 힘내세요

さにょんじゅんぶと じぐむかじ おっぱるる うんうぉんはみょんそ のむ へんぼくへっそよ。じょんまる こまうぉ。とうきょうえそ とぉろじん こせ さらそ まに まんなるすが おぷそっちまん ○○おっぱが こんがんへじゅぎまん はみょん ぐこるろ へんぼくはにか ぐんせんふぁるど ひむねせよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!