アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問と同じ内容ですが、書き直しします。家庭教師の受付・事務のバイトをやろうかなと思いますが、ちょっと心配なので質問させて頂きます。 本当は直接企業に問い合わせるのが確実だという意見がありますが、コールセンターに勤務した時、入社する前に直接企業に問い合わせた内容と実際入社した時との待遇が全く違っていました。

受付事務のバイトも電話応対もあるかと思いますが、ノルマとかはあるんでしょうか??また、閉鎖された環境なので、どんな仕事をするか実際に見にも行けないですし、企業から問い合わせても信用できなくなったので、職場環境、待遇、仕事内容など出来るだけ詳しく教えて下さい。

A 回答 (1件)

>受付事務のバイトも電話応対もあるかと思いますが、ノルマとかはあるんでしょうか??

んなの運営会社によって違いますから、ここで聞いても判りませんよ

>どんな仕事をするか実際に見にも行けないですし

仕事をするのなら見にいってください

>企業から問い合わせても信用できなくなったので、職場環境、待遇、仕事内容など出来るだけ詳しく教えて下さい。

じゃあ、ここで聞いてもあなたが行こうとしてる会社が判らないので、誰も答えられませんよ
    • 0