dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レモンで思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/04 11:15

A 回答 (13件中11~13件)

レモン哀歌 高村光太郎 高校の時の同級生の女の子でこの詩を暗唱出来る子がいました。

20代前半で亡くなってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 08:23

アニメ、侵略イカ娘!?の舞台である湘南海岸にある(全くのかっくう)海の家レモン、連載は終わりましたが、忘れられません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GTターボXさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/03 22:22

漢字で書いてあると「梶井基次郎」を思い出しますね。


「あっ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん有難う御座います。

お礼日時:2016/09/03 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!