アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のキズをコンパウンドで直そうと思うのですが、コンパウンドが高くて買えません。コンパウンドの代わりにキズを治す方法教えてください!!!!!!

A 回答 (7件)

似たものとしては、練り歯磨きかな? ガードハロー100円くらいです。

    • good
    • 0

コンパウンドは日本語で言えば研磨剤とばかり思っていました。


研磨剤で傷が治るとは思えませんが。
市販のキズ消しは、透明のウレタン樹脂等をキズにしみこませ、樹脂化して目立たなくさせるだけです。
当然ごく浅い傷に限り有効です。
>コンパウンドの代わりに
代わりではなくキズを治すのは文字通り修復します。金属までなら当然板金から、塗装面のみのキズなら、再塗装、小さい、浅いキズを目立たなくするのであれば、コンパウンドではなく。キズ消し・・等を唄ったもの。
    • good
    • 1

カー用品店で販売されているコンパウンドはそんなに高い値段だとは思えませんが、何処での価格なのでしょう?


100円ショップのダイソーには「キズ消しコンパウンド」と言う物が税別300円であるらしいので、それなら買えるでしょう。
間違ってもテレビショッピングで宣伝されている塗るだけでキズが消えると言う商品は買わない方が良いです。
価格も高いですが、ネット通販での評価コメントを見ていますと塗装その物を侵すらしいですので、時間が経つにつれて
酷くなるらしいです。
    • good
    • 1

耐水サンドペーパー



https://www.amazon.co.jp/dp/B006G644AE/
    • good
    • 0

コンパウンドが高くて買えない人は自動車を持ってはいけません。


すぐに売却する。
    • good
    • 0

砂、重曹、歯磨き

    • good
    • 0

ペンタイプはお安いのです。



http://item.rakuten.co.jp/soft99/17607/?scid=af_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!