プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝に水が溜まって二回ぬいたのですが薬だけで治せる病院はありか?

A 回答 (2件)

膝に水がが貯まったが自力で何とかした。

時間は掛かったが。

抜いても必要だからまた貯まる訳で、一時は良いが根本的な解決には成らない。抜けるまで待つか、その病気の原因を叩くか。

究極は体質改善でしょう。
    • good
    • 2

抜いても、「溜まる原因はそのまま」なのでまた溜まるんですよね。



確証がないですが、毎日生姜を食べるといいかも知れません。

先日テレビで「生姜を作る農家」を7軒ほど挙げ、
毎日食べてる、もういい歳だけど足腰は全く問題ない、との事。
サンプルが少なすぎだし知識人や研究者のフォローもなかったのですが。

だめもとで生姜を毎日のように(小指くらいの量)を食べるようにして2ヶ月ほどですが
膝の調子はよい気がします。
(私も水抜きを2回し少々溜まってますが、その後は増えてないように思います。ちゃんとしゃがめるし。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!