アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラスト、16歳女子が描いたように見えるレベルでしょうか・・・?(´・-・` )
ちなみに、イラスト初心者、美術部経験なしです。
何か描きたくなり、ノートに落書きしましたw汚くてすみません。

また、よかったらアドバイスよろしくお願いします!

「このイラスト、16歳女子が描いたように見」の質問画像

A 回答 (6件)

落書きなら子のくらいでしょうかね

    • good
    • 0

厳しく言うと、美術部ならもっともっと上手いですよ!この手のイラストは16歳なら誰でも描けるレベルです!小学生ならまあまあってとこで

す!自慢には全くなりません!基本は絵画教室等で習わないと上手くは描けませんから!絵画教室を一度覗かれたらいかがですか?中高生の高レベルに、仰天されますよ!
    • good
    • 1

10代が描いたようには見えますね。

    • good
    • 0

画像が小さすぎる。

人に作品を見せるなら、人(客)の立場に立って見やすいものを用意しましょう。

全くの初心者なら「下手だけど、こんなもんだな」です。
ためらい線がいっぱいあるようだし、不要な線まで見えているのは減点。
それから人に見せる絵をノートに描かない。罫線が邪魔です。白紙に描き直しましょう。
手指を描いてないのは下手な証拠。手の表情付けは意外と難しいのです。
絵のレベルは現状のままでも、上記のケアレスミスをなくしてスッキリ見せるだけでも評価はワンランク上がると思う。

あとは「まあ、がんばって」です。
    • good
    • 1

小学生でもこのくらいは描ける子はいますし、大人であっても、全く描けない人もいます。

でもこれまで全くこういったものを描いたことがないというのなら、上手だと思いますし、練習次第でずっと上達すると思います。どうせ描くならノートではなく、白い紙に、鉛筆で描いたあと、水性ボールペンかなにかで完成させて(下描き線を消して)から、全体を人に見せるといいと思います。薄くてちょっとよくわかりませんので・・・・・・・。パッと見、そんなに不自然な感じがしないし、嫌みのない、いい感じの絵だと思いますよ。(*^_^*)
    • good
    • 1

画像が小さくてわかりにくいですが…


16歳 まあ、描き始めて日が浅い、初心者ならこんなもんでしょう。

絵は描いて練習すれば必ず一定レベルには到達します。
漫画は性別も年齢も学歴も国籍も一切問われない自由な世界です。
楽しんで描いてください。

私は長く楽しめる趣味として大事にしております。

絵の雰囲気がちょっと異なりますが、参考になるサイトを貼ります
項目をクリックすればコツをつかんで描くことが可能です

人を描くのって楽しいね
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!