プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の父はエリートですか?★東京大学法学部出身
★売り上げが一兆円を越える東証一部上場企業の中間管理職
★年収.2500万円
★36歳
★大学時代は体育会に所属しスポーツに打ち込んだ。
★英語、日本語、フランス語を使いこなせる。
★僕の顔があまりにもイケメンすぎて女性が気絶してしまう
★他人を見下すのが大好き

A 回答 (24件中1~10件)

エリートではないですね。


人を見下すのが大好きという時点でもうアウトです。
    • good
    • 2

所詮サラリーマン。


しかも36才で中間管理職とは、出世もしてない、その他大勢扱いの一社員。
    • good
    • 0

>36歳


あなた様はお父上の何歳の時のお子様?
>僕の顔があまりにもイケメンすぎて
いつお父上と入れ替わったの?
    • good
    • 2

売り上げが一兆円を越える東証一部上場企業の企業なんて、日本には140社以上あるぞ。

ヒキニートじゃ、会社の売り上げが一兆円を越えるのが妄想の限界なのか。
年収.2500万円じゃ、ほぼ俺と同じでしかない。ヒキニートじゃ、年収2500万円が妄想の限界なのか。
アンタが何歳か知らんが、18歳とすると父親が18歳のときにアンタが生まれたことになるな。17歳で母親を妊娠させたのだから、性欲まるだしで計画性がない馬鹿てことになるな。
俺は大学時代は自転車部だったし、大学生の3割くらいは体育部に所属しているぞ。ヒキニートじゃ、運動部に入っていたことが妄想の限界なのか。
英語、日本語、フランス語を使いこなせるだけなら、いくらでもいるぞ。ヒキニートじゃ、三カ国語を話せるのが妄想の限界なのか。
アンタがあまりにもイケメンすぎて女性が気絶してしまうそうだが、なぜここで父親の話ではなく、アンタの話になるのかな?。アンタが凄く頭が悪いのはわかる。ヒキニートじゃ、イケメンであるのが妄想の限界なのか。
本当のエリートは頭が良いから人を見下した態度などしないぞ。ヒキニートじゃ、人を見下せるのが妄想の限界なのか。
    • good
    • 1

ファザコン野郎

    • good
    • 0

三菱商事、三井物産は20兆円企業です!製造のトヨタも7兆円企業です!東大出身で1兆円を越える企業社員は、わんさかいます!お勤めの企

業の中では東大出身と言う学歴ではエリートでしょうが、となれば今までにない昇進の速さでないとねえ!30代後半で役員とかです!また世間や社会ではあまり企業的にはエリートとは呼べないでしょう!
    • good
    • 0

エリートではありません。


なぜなら、ご質問者様は疑問に思うから(50歩譲って・・・確認したいから)ここで質問をしている訳であり、真にエリートであるならば疑問を抱かせることはありません。
    • good
    • 0

キモくて気絶してんじゃね?

    • good
    • 0

エリートとは国家の指導的立場に就くことが嘱望されている人間。

質問者のは人に使われるサラリーマン。下々だね。

>僕の顔があまりにもイケメンすぎて女性が気絶してしまう
★他人を見下すのが大好き

ゲス
頭が高い控えおろー。
    • good
    • 0

〒240-0102 神奈川県横須賀市さてあとは、書こうか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!