プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、ご相談させてください。
彼氏ではないですが、好きだな~と思っている人から、「裸の写真を送って」と言われました。当然のことながら拒否すると、「ほかの人に見せてもらうからねっ!」と言っておそらく嫉妬心をあおられました。私「それも嫌だけど、自分の裸を見せるのも嫌だ」というと、そこから態度が変わりました。
彼「本気で僕と付き合いたい覚悟があるなら、それをするのは当然だ。あんたにはその覚悟がない。本気で写真がほしいと言ったんじゃない、覚悟を見せてほしかった。結局あんたは自分の事が1番で、自分の事しか考えられないんだ。拒否して自分を守りたいだけなんだ。あまったれんな。ストレートに付き合う?なんて聞かない。今までの人は、人生かけて僕と向き合ってくれた。それが付き合うってことだ。」
私が、「決めつけないで、今まであなたに誠意をもって向き合ってきたよ。自分を大切にすることと、自分を1番に思うことは違う。」と言ったら、
「僕に噛みつくな。なんにもわかってない。」
となり、議論することもできず、感情論で攻められ、話は平行線のままです。
彼とは距離を置くことにしましたが、彼は結局何を望んでいたんでしょうか。
私はどうすればよかったんでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

恐らく彼は過去の恋愛で自分を後回しにされた事あるんじゃないでしょうか。


付き合ってても実は過去の彼女は自分を優先してた。それが許せなくて付き合いたい人にこんな言い方するのかな、と。

ただまあその条件として裸の写真を要求するのは頭おかしいですよね。
付き合えたとして、恐らくあなたが何か彼を怒らせりした時にネットに流されるか、それで脅すかどちらかですね...。

こんな話された時点で私ならこっちから願い下げします。
自分の身に何かある前に対処すべきですよ。
    • good
    • 6

彼おかしいよ


自分の思い通りになる女の子が欲しいだけ

主さん間違ってない
そこ許しちゃうといけないよ
    • good
    • 2

さっさと別れ、今後一切関わらない事です。


写真をばらまかれたら、どうするの?そんな事を要求するなんて、最低野郎です。
    • good
    • 1

人として、おすすめできない男性ですね。


この一例だけで、今後お付き合いしていった場合のことは、容易に判断できます。
世の中、もっと素敵な男性いますよ。
    • good
    • 3

送る事、送らない事で後でどのように後悔するかてんびんにかけてみては?普通は送ることで様々なリスクが生じますが後悔しないのであればどうぞ!ただ最近ではリベンジポルノ法もありますが知らない所で晒されたり関係を切ろうとした時にその写真をネタに揺すられたり脅迫されたり色々と問題に発展する恐れは十分ありますよ。

    • good
    • 1

見たいかわかりませんが


逆に相手の誠意を見せてもらってはどうですか?
    • good
    • 1

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • good
    • 0

質問者はそのままで、拒否して正解です。


何を望んでたって、別にそのままでしょう。

仮に相手が恋人であっても、旦那さんであっても、そういうのはホイホイ撮らせない・撮らない、ようにしましょう。
信頼し愛した相手であってもふざけ半分でSNSにアップするかもしれないし、別れた後のことを考えると余計に危険。
    • good
    • 2

#7ですが、もしこれら一連のやりとりをした証拠が残っているなら、表沙汰にした方がいいかもしれません。


相手からの逆恨みを買う可能性もあるので、おいそれとは勧められませんが、コトと次第によっては、それを考えてもいいと思います。
    • good
    • 3

すぐに別れなさい



彼は、あなたを性処理の道具の一つとしか考えていませんから
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A