都道府県穴埋めゲーム

女性の外陰部の痒みについて質問です。

私は高校生の女なんですが
時期はいつ頃から始まったか分かりませんが
外陰部が痒いです。
お風呂上がりでも痒いときがあります
匂いも気になります。

1年前に1度だけsexしたことがあります。

おりものは白いネバネバした感じです。

これは何かの性病でしょうか。
産婦人科には行こうと思って
いるのですが、その前に気になったので
質問させてもらいました。

詳しい方回答お願い致します…

質問者からの補足コメント

  • もしカンジダなどだった場合
    診察料や治療費はいくらほど
    かかるでしょうか。

      補足日時:2016/09/09 23:21

A 回答 (3件)

避妊具を使用せず生行為をしたなら性病の可能性も出てくるのではないのでしょうか


専門ではないので参考程度に!
産婦人科をおすすめします。
    • good
    • 1

ちょっと不潔にしてただけで夏はかゆみが出る。


単なる炎症と言えるけど、
性病に罹ってないとは言い切れない。
sexもだけど、公衆の場でも感染します。
    • good
    • 1

ここはあてにはならないよ。

かえって混乱するよ。

すみやかに病院で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!