プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野市近辺で車検の諸費用もクレジットカード払いが出来る民間車検を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ディーラーって事ですか?
    ディーラーで以前に聞いた時は法定費用は現金でと言われましたが?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 11:59

A 回答 (6件)

間違いないのは、メーカー販社。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そう!私が付き合ってるダイハツ、スズキ、トヨタ販社、、全部カードで済んでるけど。


地域違えば会社も違うからね。
    • good
    • 0

ホリデー車検


すべての店舗で全額カード払い可能かどうか
不明ですが、私は毎回全額カード払いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホリデー車検、一件目はダメでしたが2件目電話したらOkの回答でした。

お礼日時:2016/09/15 07:34

ディーラー、その系列会社発行のカードに限り利用出来ます。


ですから、トヨタディーラーではトヨタカードのみ使用出来、その他のカードはお断りになります。

カード会社が5%の手数料を取るので
諸費用に5パーセントを足せばカードで受けてくれる工場があるかも知れません。
それでもカード会社からの入金は一月くらい後になるので
資金を立て替えてくれる工場でないと無理でしょう。
    • good
    • 0

九州ですけど、オートバックスはすべてカード払いできたよー

    • good
    • 0

地方片田舎のディーラー=トヨタさんでは、


車検の税金、自賠責含めて、いっさいがっさいクレカOKです。
m(_ _)m
同様のディーラーを探してみてください。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!