電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーは辛くないとダメですか?

A 回答 (17件中11~17件)

甘口がすきです

    • good
    • 2

オイラはLEEの10倍が大好きです。


20倍はただ辛いだけで「旨味」が薄い気がするので。
    • good
    • 1

あまり辛過ぎず適度がいいですね。


ウチは中辛を使いますが、以前、ここでカレーの工夫を質問させて頂いたところ、2種類の中辛を混ぜる、というワザを教えて頂けました。
メーカーや個々の商品でルウも味が違いますので、より深みが増すような感じです。
    • good
    • 1

お好みだから、好きにして~~~~。

    • good
    • 1

あまり辛過ぎるのは困ります。

適度に辛いのがいいです。
ただ、キャンプなどでは辛さを控え目にしますね。
    • good
    • 1

そんなことはありません。


子供が生まれてから、うちのカレーはずっと甘口です。
もう子供も中学生になったのでそろそろ中辛でもとは思いますが、舌が甘口に慣れてしまってるので結構辛く感じるとは思います。

甘口でも野菜や肉をたくさん入れて食べますよ。十分美味しいです。
    • good
    • 2

ダメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!