街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あなたのお宅で必ず用意している野菜を3つ教えてください。
うちは、キャベツ、にんじん、玉ねぎです。
これさえあれば、何品でも作れます。

A 回答 (4件)

玉ねぎ にんじん キャベツ ネギ じゃがいも



卵や牛乳と、同じ位に常備してますね。
野菜3つでは足らないようです。

もやしも割と、常備してると言えばそうなのですが
傷むのはやかったりで、数日に1回ペースの購入です。
    • good
    • 0

①ジャガイモ(いろんなメニューに頭を出す。


②キャベツ(生野菜が一品は欲しいので。)
③ネギ(汁物には八方美人)
「サラダ、おかず、汁物」と考えると、上記が重宝。
    • good
    • 0

じゃがいも、玉ねぎ、人参



うちはこの3つです。
これがあれば、ある程度やってのけてます(笑)
    • good
    • 0

キャベツ、玉ねぎ、もやしですかね。


そういえば、昨日もこれに豚肉を足して野菜炒めでしたね。
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!