アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで、いいな~と思える会社を見つけました。
たまたま採用を出していて、書類を送ることにしました。

しかし、見つけたのが昨日で、期限は数日後なのです。
今日慌てて履歴書、職務経歴書を作りました。

明日送ります。しかし到着は期限内とは言え、ぎりぎりです。

こういう応募者は企業にとって「やる気のないやつ」と見なされ、落とされる可能性が高いでしょうか?

A 回答 (3件)

あした送るのなら書留で


それぐらい真剣な応募だというアピールを込めて、書留で送りましょう

これなら郵便事故も無いですから
普通郵便だと数日後過ぎて到着する事もありますから (^^)v
    • good
    • 0

考え過ぎ、です。


期限内に到着すれば、全て、同じ対応です。
    • good
    • 2

逆にそんな事を理由に落とす様な会社はろくなものではない。

期限は期限。最初に出そうが最終日に到着しようが全て平等であるべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!