アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、キッチンハイターで掃除中に
誤って洋服に付いてしまい
その部分の色が落ちてしまいました。

これはもう諦めるしかないですか?
気に入っていたので軽くショックです。
なぜ脱いでやらなかったのか…

宜しくお願いします。

「先日、キッチンハイターで掃除中に 誤って」の質問画像

A 回答 (4件)

諦めですね。

汚れ仕事用に使えばいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/14 15:34

はい 諦めましょう 治りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

はい 諦めました。

お礼日時:2016/09/17 21:04

犬のダルメシアンの色の反対の様に、ところどころ脱色してはいかがですか?。


違った感じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
もうこうなったら色々やってみたいと思います!

お礼日時:2016/09/15 21:08

ダメもとで似たような染料をつけてみてはどうですか?


落ちてしまった色は戻りませんから そこからどうするかはあなた次第です
生かすも殺すもアイデア次第です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

ダメもとで家にあった布用インクを塗ってみました( ^ω^ ;)
ダメなら汚れ作業に使いたいと思います。

お礼日時:2016/09/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!