プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ざっくり主な症状を書いていきます。
・胃痛
・吐き気
・手足の痺れ
・下痢
・動悸
毎回これらすべて症状として現れる訳ではないのですが、基本的にこんな感じで何ヶ月か前から不定期になります。
夜寝る前や夕方になることが多いです。
吐き気も実際吐くまではいかないけど、嗚咽が出ます。
下痢も水のようなひどい状態ではないです。
動悸もずっとってわけではなく、ドキ!ドキ!ドキ!という感じで何回かだけドキドキ、それが頻繁になるという程度です。
今現在子供3人育児中で、授乳中です。
3人を連れて病院へ行くのも大変なのでどうしても自分のことは後回しになってしまいます。
それに症状が出た時は横になってたりすると何時間かで治ってくるので、大した事ないのに病院行くのもな……と思います。
胃痛がしたときは授乳中でも飲める太田胃散を飲んでいますが、治まるときと治まらないときがあります。
今も吐き気に襲われて横になっています。
病院に行けば済む話なんでしょうが、これらの症状だとどういった病気?の場合が多いのか教えてください。
違っていても構いません。
病院はやっぱり行ったほうがいいのでしょうか?
文章がおかしくてすみません(TT)

A 回答 (2件)

>病院はやっぱり行ったほうがいいのでしょうか?


とにかく手遅れにならないうちに消化器内科と循環器科へ行きましょう
心電図24ホルダーもやったほうが良いかも
http://medical-checkup.info/article/45055759.html
    • good
    • 0

自律神経失調症が真っ先におもいつきますね。


もしそうだとすると、出産して授乳中で生理がきちんと再開していないならば、女性ホルモンの乱れと育児ストレスが原因かも知れません。
そうなると婦人科で対応してくれますよ。
http://www.azegami.com/jiritu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!