アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の穴と性器の間付近にぷにぷにしたできもの?みたいなのができてました
痔かなぁと思ったのですが、触っても痛くなく、排便時にも痛み出血がなくなにかわかりません
これはなんなのでしょうか?教えてください
ボラギノール塗ってればなんとかなりますか…?

A 回答 (1件)

うーん、繊細な問題ですね。



私、今、ちょうど痔主です(笑)。
痔であれば、多少なりとも痛みや、腫れたら気持ち悪い感じや、かゆみも少し起こります。

しろうと判断で、放置してしまい、つぶれて、そこから細菌感染等を起こすと、熱が出たりなど、いろいろなことが起こってしまうかも知れません。

よって、連休に入る前に、婦人科か、胃腸科のどちらか(恥ずかしくないほう)で、検査をしてもらい、化膿止めなどをもらっておいたほうがよいかも知れません。

どうか、お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!