プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!!!

今日から、ガストのバイト初日なんですが

初日ってどういうことをやりますか?
あと、お団子ってどうゆう感じのお団子のお団子ですか?
ちなみにホールです

至急お願いします!!!

A 回答 (3件)

厨房は無理でしょうから、皿洗いか、接客、バイキングの継ぎ足し、くらいですね。

あ・・・あと掃除ですかね。
    • good
    • 0

しばらくは研修です。


直ぐに働ける訳がありませんから、仕事を教えて貰いますから、メモはしっかり取りましょう。
「わかったつもり」は迷惑を掛ける原因になります。

それから飲食店ではスタッフの髪の毛が落ちる事は、お店の命取りに繋がります。
お団子、というのは髪を襟に付かないようにしっかりまとめる、という意味ですから、後れ毛が出ないようにしっかり固めていってください。
    • good
    • 0

リラックス。



なにごとも、1つ1つ確実に把握していきましょう。

その場所のルールがあるかも知れません。

どの店でも初めは簡単な作業ですよ。

それより衛生面には気を付けて行きましょう
(手洗いやマスク、整髪、爪、香水)
(最近であれば つけまつげもかな)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています