アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で好きな人とLINEする時、休みの日でも何時間も未読のままにしたり、2〜3時間に一通しか返さなかったり、仕事から帰ってきて、一通で終えたりしますか?

A 回答 (9件)

好きだったら、割とすぐに返すのでは?

    • good
    • 2

元々男性ってLINEのメッセージでも数時間未読だったり、返信が鈍い、少ないはそう珍しく無いですよ。


電話の着信にすら気付かない事だってざらですよ。
好きな人が相手だろうと同じことです。
    • good
    • 4

「好きな人」と言っても、いつでもどんな時でもその人最優先じゃないですね。

    • good
    • 1

男女限らず、人それぞれだと思います。

    • good
    • 2

2〜3時間に一通”も”返答するなんてマメな男だと思います。

    • good
    • 2

しますね、、、



男は基本的にあまり文章を打って会話するのは面倒だと感じるとおもいますよ

私は物事を以前付き合ってた人からメール来たら電話してましたね、、、

んで、メールなんだからメールで返せと怒られたりしました

基本的にはマメには返さないですし、文章より会話の方がいいのかもしれませんいいですね

仕事から帰ったら疲れてるのもあり、一人でボーッとしたいときも多いです

そんな感じなので、普通だとおもいますよ
    • good
    • 2

自分はかなりあります。



文字をうつより話した方が速いので

あと好きな人とだと自分の返信で返ってこなかったり話が終わったらこわくて頭フル回転で内容を考えたり精神使うので疲れたときとはあんまし返信できません。
けど心の中では好きな人からラインが来てるのは死ぬほどうれしいですよ
    • good
    • 6

わりと面倒くさい。

いい歳してLINEで何通も打つ男もいますが、頭おかしいと距離置いてます。男は電話でも嫌なんです。だから長電話する人が少ないです。直接にあってでないと話したくありません。
    • good
    • 4

付き合ってないのなら様子みてそのペースでラインとかも考えられますけど。


付き合っているのなら少なすぎますねぇ〜。

休みの日、彼氏は何の用事があるのかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A