激凹みから立ち直る方法

たすけて!緊張しすぎています!
説教でも応援の言葉なんでもいいので
ひとことかけてくださおおねがいします

A 回答 (8件)

意外に他の人はあなたのことを見ていません みんな自分のことで手一杯ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2016/09/20 10:19

甘ったれるな。


世の中そんなに甘くないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えさせてください甘ったれましたごめんなさいいってきますがんばってくるよ!!!!(๑°⌓°๑)

お礼日時:2016/09/20 10:19

面接ですか?


実は緊張しているのも悪くないです。
面接は人柄が出ます。相手を食った態度の人より、
緊張している人のほうが真面目と受け取られるケースがあります。
職種にもよりますが必ずしもマイナスというわけではありません
話しているうちにきっといつもの状態に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度な緊張も大事ですねっありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )がんばってきます!

お礼日時:2016/09/20 10:19

大丈夫。


終わった後の自分のこと、考えてごらん。
ほっとしてるあなたを想像して。楽になるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像しましたガッツポーズしてました頑張ってきちゃいます(´•ω•̥`)

お礼日時:2016/09/20 10:18

まず目を閉じて ゆっくり深呼吸しましょう。


深呼吸は 吐く息の方に意識を集中。

ゆっくりと時間をかけて息を吐き切る
これを10回繰り返すと 体に酸素が行き渡ります。

次に体が緊張していますからほぐしましょう。
首をゆっくり回転させる。
反対方向にまた回す。
肩を後ろ回し、前まわし。
これを5回ずつ。

きっと大丈夫、 きっと大丈夫 そう思いながら目を閉じまた深呼吸。

さあ、もう大丈夫ですよ
行ってらっしゃい!!
笑顔で!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってきますありがとうございました!がんばってきます!!(*^^)v

お礼日時:2016/09/20 10:18

緊張したって、成る様にしかならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるようになってきます!!\( ˙ω˙ )/

お礼日時:2016/09/20 10:17

お腹に手を当ててお腹を膨らませるように鼻から息を吸い込んで、お腹を凹ますようにゆっくり長く吐いて下さい。


腹式呼吸で血圧も安定し気持ちが落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いてきたきがするありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2016/09/20 10:17

トイレ、行っといれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんいってきたよ!

お礼日時:2016/09/20 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!