プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指の捻挫•́ω•̀)?
は、外科になるのかなぁ•́ω•̀)?

A 回答 (4件)

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・それは困りましたね・・・内科ですよ。盲点なんです。まずワキガを治しましょう。目薬が効くよ。
    • good
    • 0

整形外科です。

    • good
    • 1

整形外科でしょうね。

(^_^;)
お大事に・・・。
    • good
    • 0

捻挫は整形外科です。


骨や筋肉の異常は整形外科の分野です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!