アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不器用で仕事が遅い方が介護の仕事につくとどうなりますか?

A 回答 (3件)

介護される人も動作がのろいものです



相手と同じ時間を送れるわけですから
テキパキとした人より
かえって介護に向いているのではないですか

「あんた、遅いねえ」と言われれば
介護される人も安心でしょう
    • good
    • 0

本人がイライラします。


何故、不器用なんだ!?って。
私はいつもそう思う。
    • good
    • 0

どうなるか・・より どうするか・・なのだが?



意欲次第で変わる事・・

意欲が無いのなら 無くても出来る仕事に回されるだけ・・

会社って採用したからには 余程の理由が無い限り 強制的な解雇はしません・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!