アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寛解がみえて来たため働くつもりです。3ヶ月間程度のデータ入力です。おもしろくないだろうけど、あたまが悪くて対人関係が苦手なため単調で黙々とする仕事を選びました。5年ぶりの社会復帰で不安しかありません。
どうすれば3ヶ月間、やり遂げる事が出来ますか。

A 回答 (1件)

働きたくなるのは寛解にいい傾向です。


ですが、やり遂げることに執着するのはまだ病気。
単調で黙々と仕事することを選んだのですから、辞めない事に無理をしないで、
まずは黙々と働いて、1ヶ月分の給料を満額もらうことを目標にしましょう。
3ヶ月で終わっちゃうんだから、いつ辞めてもいいんだよ。社会復帰のリハビリなんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!