アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お箸で綺麗に卵焼きを焼く方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 私の説明がおかしいのでしょうか?

    フライパンを使ってフライ返しではなくお箸をつかって綺麗に焼く方法を知りたいです

      補足日時:2016/09/22 14:34

A 回答 (7件)

きれいに焼けるみたいですよ。



https://oryouri-matome.com/basic/tamagoyaki.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 14:35

No1です。

 おかしくありませんよ。私は、あなたの質問を正しく理解して、フライパン返しではなく、箸を使うやり方をお知らせしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですε-(´∀`*)ホッ
とても参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 16:39

普通に、フライパンでお箸を使い焼きます。


火加減を調節しながら箸を添えて、フライパンを斜めにしてホイッ!て卵を持ちあげながら巻いてく感じです。
上手く説明できない(^^;
なれるとらくに出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いっぱい練習してみます!

お礼日時:2016/09/22 16:38

何でもあるねー、youtube



とか
https://www.youtube.com/watch?v=fK3mN4M31z8
これ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 16:37

フライパンは、やりにくいよー


玉子焼き器を使ったらいいのに (^_^;

端を重ねて丸めて、それを箸で持って手前に重ねて、奥に油を塗って、焼けた部分を奥に押して、手前に溶き卵を入れて、焼けた部分の下側に溶き卵を入れて、焼けた部分を上に重ねて、の繰り返しです、

http://cookpad.com/search/%E4%B8%B8%E3%81%84%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 14:46

箸では困難なので、フライパンなどを使ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼


私の説明が下手ですいません。
フライパンを使って、フライ返しではなくお箸をつかって綺麗に焼く方法を知りたいのです

お礼日時:2016/09/22 14:39

お箸に巻き付けるやり方ですか? (^_^;



普通に焼くのなら、箸でひっくり返して重ねての繰り返しですよ、小学生でもできます、小学校の家庭科で習ったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お箸に巻き付けるやり方?
初めて聞きました。
小学校の調理実習では卵焼きは作りませんでした。
卵焼きを焼く時はフライ返しでやっていました。
そのお箸でひっくり返すのが上手くできないので、うまくできる方法を教えていただきたいと思っています。

お礼日時:2016/09/22 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!