dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠薬をげんやくして、医師にも
OKもらいました、これから、すこしずつ、げんやくをしていきたいです、体がだるくて、あまりそとにもでられません、あしもうごかしてしまうじかんがあるので、死ぬほどつらいです、
レグナイトで、おさえてます、いつ、なおっていくのか、不安でなりません色々ググって調べましたが、なかなか時間がかかりそうです、じぶんとのたたかいですね

A 回答 (2件)

ご質問から、足がムズムズする「レストレスレッグ症」が不眠の原因かと思われます。

主治医の指示に従って焦らずに根気よく治していくのが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

耳鳴り、頭痛、激しい嘔吐、


大量の寝汗、これが、離脱症状です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございました、離脱は起きていないようです

お礼日時:2016/09/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!