プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンション管理費1.3万(持ち家のため家賃無し)

食費4万

光熱費1.5万

日用品代0.5万

携帯2台(ガラケー)0.5万

プロバイダ料金0.5万

医療費0.2万(使わなかったら繰り越し)

美容院代0.4万(2か月に一度、夫はセルフカット)

夫小遣い2.5万

妻小遣い1.5万

娯楽交際費1万

衣服費0.5万

交通費0.5万

計14.9万

A 回答 (4件)

下記のサイトに適正割合が記載されていますので、該当する表を参考になさって下さい。


http://diamond.jp/articles/-/22204?page=2
    • good
    • 0

これで不自由を感じないでやっていけているなら、


全く問題ないです。
将来にそなえて、余剰のお金をどうしていくか
検討した方がよいと思います。

あと支出の考慮としては固定資産税や保険関係
(社会保険、生命/医療保険、火災/地震保険)
といった所ですかね?

私はこれに住宅ローンに管理費がもう少し
多いって感じです。
食費と小遣いってあたりで時々ドカっと
でますかね。A^^;)

がんばってください。
    • good
    • 0

貯金は?

    • good
    • 0

何も困っていなければ、お好きに使っていただいたら良いと思います。

何に重きを置くかは、その家庭次第です。他人がとやかく言うことは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!