アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お見合いしました。毎月の給料から雑費を引くと40万円残ります。お見合いの相手に自分の分だけの食費と美容ダイキン含めて毎月13万渡すと言いました。そしたらfifty-fiftyにして欲しいなどと訳の分からぬ事を言ってきたので即お断りました。世の中地雷女っているもんですね?

A 回答 (2件)

どっちの言うこともおかしいと思います。


13万しか渡さないのはいいとして、あなたが手元に残すお金持ちならの使途も明確にすべきだと思います。
もし、女性側にも収入があるなら同様。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性は無職の専業主婦希望です。いちいち妻とはいえ他人に金の使い道公開するような窮屈な思いするなら結婚したくありません。その女性も13万の使い道を私に報告するのですか?そんなに結婚生活って窮屈なんですか?

お礼日時:2021/07/26 13:17

いなかったら「地雷女」という言葉が出来ることは無かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにいるんです。地雷女。

お礼日時:2021/07/26 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!