プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京にある底辺高校を教えて下さい。
中学2年生なので受験する高校をかんがえはじめたのですが、不良高校には行きたくありません。
また、偏差値が低くても評価の高い高校がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

塾や、進学指導の先生に相談してみましょう。

あと、親の経済状況も確認しておきましょうね。いくら貴方が高校に行きたくても、お金が無ければどうにもなりません。
ところで、貴方はどうして高校に進学したいと思ったの?高校は義務教育で無いから、無理して高校に通う必要無いんだよ。勉強したいなら、今から、中2 から、勉強始めよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!