プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語(ハングル)で書かれた表示が
わからなくて困っています。
昨日お土産に韓国のりを頂いたのですが、
表示されている日付が
どう考えても賞味期限じゃなかろうか?
という日付なんです。
2004.4.23とあるので・・・
製造年月日なのか賞味期限日なのか知りたいのですが
日付の後ろにあるハングルが
解読できるHPなど教えて頂きたいと思い
質問しました。
お土産にもらったものなので、
賞味期限を過ぎたものじゃないとは思うのですが・・・
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

もし日付の後に、



フフト ス1

(まで) のようなハングルが書いてあれば賞味期限ですからやめておいたほうがよさそうですね。

この回答への補足

フフト ス1 ・・・そうです。
早速の回答ありがとうございます。
そんなカンジのハングルです。
で、この文字の意味&何と読むのですか?
今後の為に覚えておきたいので、
教えていただけたらうれしいのですが・・・

補足日時:2004/07/29 09:02
    • good
    • 0

No.1 です。



フフト ス1

は「カジ」と発音し、「~まで」という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
せっかくもらった韓国のりが食べられないのが
とても残念です。
お土産くれた人もわからなかったと思います。
ハングルブームなのでこの機会にでも
少し勉強しようと思います。

お礼日時:2004/07/29 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A