プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女は30歳なんですが、モデルのように凄くスタイル良いです。
肌も綺麗です。

運動は嫌いだから全くしない、エステは、お金かかるから行かないと言ってました。
彼女は野菜をよく食べてます。揚げ物は胃もたれするらしく少ししか食べません。
飲み物はジュースの甘さが苦手らしく、いつもコーヒーか炭酸水を飲んでます。
何もしてなくてもスタイル良いのは、生まれつきなんでしょうか?
彼女が40歳50歳になった時、やっぱり年相応に体型崩れてしまうんでしょうか?

A 回答 (1件)

>何もしてなくてもスタイル良いのは、生まれつきなんでしょうか?


何もしないというよりも、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが取れているので
結果的にダイエットしているのと変わりません。

>彼女が40歳50歳になった時、やっぱり年相応に体型崩れてしまうんでしょうか?
年齢を重ねると基礎代謝の低下などで消費カロリーが低下しますので、摂取カロリーが
変わらなければ、少しずつ余計な脂肪が付いてくる可能性はあります。

ですが、年齢を重ねて更に摂取カロリーが減り、消費カロリーとのバランスがとれれば
スタイルがほとんど変わらない可能性もあります。

要するに太る食べ物や飲み物をあまり摂取せず、太る習慣をしていないということですね!

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は無意識にダイエットしていたんですね。

お礼日時:2016/09/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!