プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で昼休みに女子がひとりで勉強してたら、どう思いますか?

A 回答 (7件)

人にどう思われるかなんて、そんなに重要ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 18:39

他人からそのような子はあまり眼中にないのでは?



あの1人でいる子どう思う?と聞かれたら
中学生ぐらいならきっと
友達いないのかな
と言う人もまあいるでしょうが
自分と、そう言うことを言いそうなやつを同じレベルにしてはいけませんよ。

ビクビクしながら勉強してると
周りにもそのような(ぼっちなのかな?のような)感情を抱かせやすいので
イヤホンでもして堂々と勉強なさってください。

1人はかっこいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります

お礼日時:2016/09/26 18:40

ふ〜んって感じ。


受験生なら不思議じゃないよね。
友達いないんかな〜とかも雰囲気によっては思うかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 18:39

目標に向かって頑張っているんだな、と思いますね。


私も努力しておけばよかったと歳を取ってから感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 18:39

カッコいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達が居ないとか思われないんですかね?

お礼日時:2016/09/26 18:38

美しい。

健気。

頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思っときます笑

お礼日時:2016/09/26 18:38

頑張ってるなーって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がり勉など関わりにくくはないですか?

お礼日時:2016/09/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!