dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私を(喧嘩で)蹴ったあとにものすごく足が痛いと言ってだんだん膨らんできました、黒の囲んであるとこは痛い場所です、赤いとこが膨らんでいるとこです。打撲でしょうか?蹴ったことについては触れなくていいです。私は大丈夫なのですが痛くて歩けないらしいです

「打撲なのかわかりません」の質問画像

A 回答 (3件)

変色もしていないので、問題ナシ・・?

    • good
    • 2

打撲でしょうね。

そこは格闘技をして鍛練してても、肘などの硬い部位を軽く蹴っても折れる場合が有る部位ですよ(ノ´∀`*)
    • good
    • 1

腫れが引かず痛みがひどくなったら病院に行きましょう。


今出来ることは湿布を貼るくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!