プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

intebredもgeneticallyではないのかな?と思ったのですがgeneticallyってほんとに一世代で内面的に変化していった事をいっているのでしょうか?
ふつう交配して新しい適応能力をもった子孫ができて適応していくものだと思ったのですが...そしてこれもgeneticallyのうちではないのかと思ったのですが、生物学でいう適応というのは、どういうときにおこるものですか?

A 回答 (1件)

どういう文脈から出てきた質問なのか知らんけど, genetically をで「一世代で内面的に変化していった」とは考えないねぇ.



ちなみに「適応」するための手段は「交配」だけじゃない.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!