プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に別れた彼から数日前に
突然、連絡が入りました。
その内容が…

「おれ、彼女できたから」

というものでした。
数ヶ月前に別れる際、
「新しい彼女が
できたらその時は教えてね」
と、私が言ったのを覚えていて
連絡してきたのは確実です。

振られて別れたのですが、その後も
戻りたい、
いやでも一度手放した相手と安易に
戻りたくないからやっぱり戻れない
いやでもやっぱり…
と何度も振り回され、
(私は振られた側なのでなんの意見も
通りませんでした)、挙句の果てに
友達にもなりたくないと言われ、
今ではもう嫌悪感を抱かれていて、
数年時間を置かないともう
完全に修復不可能の状態です。
そう分かっていても私はまだ気持ちの整理が…
と言っていたので、まだ未練がある
ということをその彼は知っています。

付き合っていた時のことを話すと
私と付き合っていた過去を認めたくないのか
もう忘れたと言って怒り出すのに
私が言った「新しい彼女できたから教えて」
という言葉だけ覚えていて
私の気持ちを知りながら報告されました。

あまり人を好きになることのない
彼だったので、突然の出来事に
たくさん泣いて
夜も眠れず、ご飯も喉を通らず
身の回りのことが手につかない
というくらいの衝撃を受けています。

その報告に対しておめでとうと素直に
思えたので、返信しようとも思いましたが
結局なにも返信できてません。

・この様な連絡に対して返信したほうがいいのでしょうか。
・なぜわざわざ私の気持ちを知っていて報告してきたのでしょうか。
・恋人と絶縁状態にあったのに仲を戻せた方がおられたら体験談を是非聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • 4月から彼は東京、私は中国地方での
    遠距離恋愛中でした。
    別れた原因は遠距離だからではないものでした

      補足日時:2016/09/29 01:34

A 回答 (4件)

「おめでとうと素直に思えた」のにまだ気持ちがあって、できれば復縁したいんですか?


もうやめておいた方がいいんじゃないですか。
住んでいる距離も心の距離ももう遠く離れてしまった相手です。
二人のいい思い出だけがフラッシュバックして辛いのかもしれませんが、もう終わったことでしょう。
もっと近くで貴女に寄り添ってくれる男性を見つけましょう。
    • good
    • 1

言語明瞭ながら支離滅裂の質問ですな


大人なら自分のお尻は自分で拭くものですよ
    • good
    • 3

めっちゃめっちゃ都合のいい人になってますよ。


相手に新しい人が出来たからって貴女に関係あるのですか?
返信、いる?
わからないなぁ〜
次に行った方がいいと思いますけど。
    • good
    • 4

彼とすれば最終手段ですね。


賭です。

あなたにホントに未練があれば、動揺するでしょうし、真偽を確かめようとするでしょうし、復縁を求めるかもしれません。

あなたが、泣いてすがれば考え直す、ということでしょう。

「おめでとう」で済まされてしまえば賭は失敗ですからもう連絡はこないでしょう。

ま、あなた次第ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A